ノスタルジック電脳遊戯録

秋葉原を拠点としているレトロゲーム系ブログ。ゲームプレイ日記とアイロンビーズと他諸々。

【俺のVC】 「ジョイメカファイト」をやってみた その2

と、言うわけで、「ジョイメカファイト」の紹介の続編を書いてみる。
難易度が選べる様子なので、今回は珍しく最初から「ハード」での挑戦です。
前回は1面をクリアーしたので、2面からの開始になります。


グラフィックス82
 

順番は
ザコ、ボコボコ、ジオ、ガラック
オールド、ジボル、ジェル、スケーター


グラフィックス83


こいつらを倒したら、ボスである「ラー」との戦い。


グラフィックス84


倒した。
2面クリアーしました。


グラフィックス85


次は3面。
ワルナッチ博士の本気のロボットはこちら。

 
グラフィックス86


レジェンド、ホバー、シェンロン、スター
ゴーストン、ギガント、ジオーン、スーパーザコ

2面のボス「ラー」の亡霊やら(ゴーストン)、ボコボコとジオの合体したロボット(ジオーン)とか、ザコのパワーアップのアレ(スーパーザコ)とかそんか奴ら。


グラフィックス87


3面のボス、ガーボーグ。


グラフィックス88


倒しました。

と、画像はここまでしか撮影してないので、次回最終回「ワルナッチ博士の最後の刺客と、四天王最強ロボ」を活目してみても良いし見なくても良いし、どっちでもいいや。
ぶっちゃけネタ思いつかないゲームだし。