ノスタルジック電脳遊戯録

秋葉原を拠点としているレトロゲーム系ブログ。ゲームプレイ日記とアイロンビーズと他諸々。

【雑記】 気が付けば、一年が過ぎた

最後の更新から一年近くが経過していた事にビックリした たかすぃです。

 

この更新していない一年、色々あったが、まぁ、アレだ。

スマホ買ったり、色々あってツイッターのブログ垢消したり、ロマサガのソシャゲを始めたり、スイッチの詰みゲー増えたり、最近はレトロゲーム買ってなかったり、ロマサガRSが楽しかったり、更新はしていないが、色々あった。

なんで、RSなんだろう?

 

流石に一年もブログを更新してないと、更新の仕方を忘れるよね?

もう、ひたすらにロマサガRSするしかないよね?

サガブログになるよね?

スイッチも色々と昔の作品が配信されてるよね?

サガコレクションとか、ロマサガリマスタ―とか、サガフロリマスタ―とか。

サガって良いね。

 

ホント、一年って早いよなーって話。