ノスタルジック電脳遊戯録

秋葉原を拠点としているレトロゲーム系ブログ。ゲームプレイ日記とアイロンビーズと他諸々。

【イラスト】 カービィを描いてみた

絵が描けるブロガーのイラストシリーズ。
今回は、今まで描いたカービィをまとめてみた。
あ、UP出来る物の範囲で。


カービィボンボヤージュ480


カービィ、ボンボヤージュ(模写)。
ゲーセンで見掛けた25周年のイラストを見てかわいいと思ったので模写。


レッドソードカービィ480


レッドソードカービィ
なんとなく描いてみたFF2風のカービィ
コレでFFカービィシリーズを描いてみようかなって思ったんですが、まだまだ画力が足りねぇ・・・。
うまくたまねぎが描けない。


カービィ能力チェンジ480


星のカービィタクティクス、能力チェンジ画面。
前々から描きたかった構図を描いてみた。
FFTジョブチェンジ画面をカービィにしてみたアレ。
カービィはだいたいコピペ。
だいたい物理攻撃寄りになってしまったが、ビームカービィ等の魔法攻撃系(?)カービィはまだ描けない。
だって、初心者だもん。


以上、また何かゲーム系のものを描いたらこっちで晒します。