ノスタルジック電脳遊戯録

秋葉原を拠点としているレトロゲーム系ブログ。ゲームプレイ日記とアイロンビーズと他諸々。

【雑記】 当たり障りのない呟き(2018.12.11)

今期の冬は、顔がでかいのを誤魔化す為にスヌードって言うマフラーを買いました、たかすぃです。

いやぁ、無事に誤魔化せたぜwww

 

今日は、アレが出たので、買いましたニンテンドーのアレ。

 

f:id:nos-den:20181211002728j:plain

 

ニンテンドースイッチ・・・かっちった。

買ったのは良いけど、ぶっちゃけ、アーケードアーカイブスとインディーズゲーム目当てで購入したので、ソフト自体は特に何かが欲しいって言うのは無いなぁ。

気が付いたら、3DSwiiでダウンロードしたソフト、ばっかダウンロードしてる気がするw

 

いやぁ、しかし、コレ、マジでハイテクだなーコレ。

携帯機にもなるし、据え置き機にもなるハイテクマシーンだわ。

そう言えば、wii以来の据え置き機になるけど、思ったより最近だな。

 

と、スイッチを買いましたって話も思った以上に広がらないのでどうしよう・・・。

 

 

たかすぃの日常は、特に言う事全く無い(「ですよ」っぽく)

あい、とぅいまてぇ~ん。

 

謝る事いっぱいですわ。

 

更新が疎か気味で、あいとぅいまてぇ~ん。

 

以上、雑な記事でした。

うん、色々アレで反省してます。