ノスタルジック電脳遊戯録

秋葉原を拠点としているレトロゲーム系ブログ。ゲームプレイ日記とアイロンビーズと他諸々。

【雑記】 ブログ、はてなに引っ越した

このブログ、「ノスタルジック電脳遊戯録」も何回目かの引っ越しになってしまいましたが、わたくしめの優柔不断っぷりを垣間見せようとしているところでございます、たかすぃです。
何回ブログ引っ越し作業をしたかと言われると・・・アレからアレだろ、アレで、コレ!!で3回か4回、くらい?
いやぁ、アレだね、エクスポートとかインポートって便利だな。
わざわざ書き直さなくて済むもんな。
まぁ、某ブログじゃ出来なかったけど。
それ故、まだまだ書き直してない記事はわんさかあるんだけどね。
そのまま抹消する記事もあったりなかったり。

このブログはと言いますと、ブログ名通りのブログでございます。
ノスタルジックな電脳遊戯を語るブログです。
つまり、レトロゲームをプレイしてなんとなくだらだら呟くブログですよ。
なんなら、前のブログからエクスポートして、はてなにインポートした記事を読めば良いじゃないのよ!!
とりあえず、プレイするだけの記事なので、攻略云々だ、アイテム云々だーの人は、特に有益な情報はないから、情報が欲しければ他のところググれば良いじゃないの!!
一通り、このブログを読んでからググれば良いじゃない!!
あのぅ・・・有益な情報無くても読んでいただけたら、嬉しいじゃないですか?


それに、このブログって普通のゲームプレイ日記だけじゃないんだからね!!
ゲームの書籍を普通に紹介したり、アイロンビース(主にミニフューズビーズ)やクロスステッチ(裁縫)作品を紹介してる、レトロゲーム系ハンドメイダーにも優しいブログになってるんだからね、勘違いしないでよね!!(何を?)
アイロンビースもクロスステッチも主にGB系の制作が多い(時々FC)なので、GB好きなら見ていても良いんだから・・・。


まぁ、そんな感じで。
ゆるふわツンデレレトロゲームブログ「ノスタルジック電脳遊戯録」を宜しくお願い致します。