ノスタルジック電脳遊戯録

秋葉原を拠点としているレトロゲーム系ブログ。ゲームプレイ日記とアイロンビーズと他諸々。

【俺のDL】 「みんなで守って騎士-姫のトキメキらぷそでぃ-」をやってみた その4

一応、ノーマルモードはクリアーしたものの、ハードモードやら、くんしょうやらサウンドテストやら。
先が長そうな感じでございます。

そんな中、ノーマルモード中には見たことなかったリザルト画面の下のアレが出てきたので晒す。

 

f:id:nos-den:20180526023649j:plain

 

姫。
唯一綺麗な画面。

 

f:id:nos-den:20180526023718j:plain

 

アマゾン。
肌色が多い。

 

f:id:nos-den:20180526023739j:plain

 

メイジ。
なにこれ、ギャルゲー風?

 

f:id:nos-den:20180526023756j:plain

 

アーチャー。
これむなんか古そうなタイトル画面ですな。


とりあえず、戦士と変態の画像は未だに出ないみたいので、無い物だと思ってます。
でも、変態の画面があったら、ウィザードリィっぽいのが出るのではとうっすら期待もするけど、出るのか?
ハードクリアーしたら、出るのかな?
問題は、そこまでの気力が俺にあるかだけどwww


さて、サウンドテストとかくんしょうを埋める為にハードモードを始めた訳ですが・・・。


また1面からですよ!!

 

しかも、やっぱりハードモード。
マジでハード。
結構強い魔物とか。
エディットステージも自分で作ってなんだけど、すげぇ難しい。


それでも、少し敵が強いのと、数が多いくらいで何とかクリアーしてる。
20面まで。
ぶっちゃけ、後半が怖いこの頃です。

また、なんかあったら更新すると思います。

 

 

と、この記事を書いた当時は、更新する気はあったのですが。

そのままもう4年・・・。

追加コンテンツとかダウンロードもしたけど、全くやってないねー。

「ハードモードがむずかしい」からさっぱり手を付けてません。

なので、「みんなで守って騎士」の記事はこれにて正式に終了させていただきます。