ノスタルジック電脳遊戯録

秋葉原を拠点としているレトロゲーム系ブログ。ゲームプレイ日記とアイロンビーズと他諸々。

【雑記】 当たり障りのない呟き(2019.12.31)

2019年、特になし!!!

 

もう、これでブログの記事を終わらそうとおもったけど、この文字数だと「ツイッターでええやん」ってなるので、何か呟きますよ。

 

本当に、今年については上記の通りだけど、一応、レトロゲームブロガーじゃん?

 

特に、コレと言ったレトロゲームを買いました!!って事もなく。

寧ろ、スイッチでインディー系のゲームばっか買ってたし。

 

寧ろ、「レトロゲーム」って単語は主観でしかないよなって思ったりするレトロゲームブロガーだったりする。

「クラシックゲーム」もそうだけど。

 

あと、このブログってゲームプレイの他にアイロンビーズクロスステッチあるじゃない?(周知の事実のように)

GBとFCのビーザーでステッチャーじゃん?

ビーズよりも、クロスステッチの方がやってる時間長いけどな。

最近、大型の作品を作ってるけど、まだまだ完成ならず。

 

特に何もないなー。

 

アレだ、何でもないような事が幸せだと思うってジョージも歌ってたし、良いか。