ノスタルジック電脳遊戯録

秋葉原を拠点としているレトロゲーム系ブログ。ゲームプレイ日記とアイロンビーズと他諸々。

【制作】 GBスクウェア系のクロスステッチキーホルダーを作ってみた

クロスステッチの記事は半年ぶりだなー。

クロスステッチに着手するのは4か月振りだったりする。

そんな感じで久々のクロスステッチの作品を晒す事にした。

今回は、キーホルダーを作ったが、キーホルダーの素材、結構値段がねぇ・・・げふんげふん!!

クロスステッチのキーホルダーを色々作りました。

 

f:id:nos-den:20190822212241j:plain

 

いつもの聖剣伝説のアレ。

 

ヒーロー、ヒロイン、ラビ、モーグリ

チョコボット、チョコボ、シャドウナイト

 

聖剣は、いつ作っても良いな。

 

f:id:nos-den:20190822212248j:plain

 

サガシリーズ、にんげん男ズとせんせい。

 

サガって、にんげん男を一番のキャラにする傾向にあるけど、地味に能力の伸び悪いよね(サガ2の話)

あのゲーム、すばやさ重視な部分あるしな。

 

このサイズ(16・16ドット)の物はすぐに出来るから良いな。

だいたい1~2時間くらいで出来るので、なんかすぐに作りたい時は良いよね。

 

以上、クロスステッチキーホルダーの紹介だった。

特に言う事なかった。