ノスタルジック電脳遊戯録

秋葉原を拠点としているレトロゲーム系ブログ。ゲームプレイ日記とアイロンビーズと他諸々。

【制作】 「Sa・Ga」シリーズのミニフューズビーズキャラ完全版

完全版とか言ってますけど、まだ他に作ろうかなって考えてる物はあるので、そこは気が向いたら。
ぶっちゃけ、何が完全版なのかと言いますと。


001


結局、秘宝伝説の仲間達は全員作りました。
やっぱ、こう、全員揃っていると、良いですね。
以前作って無いキャラで、リンとおたまさんは作って良かったけど、ふくめんは正直だるかったなぁ。
ローニンは、なんか、昔の志村けん氏っぽいなぁって思いながら作ったのはここだけの話。


DSC_0002


時空の覇者と仲間達。
これは、予定通り全員作る予定だったので、こんな感じ。
ぶっちゃけ、ステスロスの乗組員も考えたけど、別にいっかって感じで作る予定はなさそう。
おっさん4人作ってもなぁってwww

秘宝伝説も、時空の覇者も、これからクロスステッチとして、ここまでは作ろうと言う予定です。


002


サガ3の浮遊大陸。
立体ものとして作成。
正直、作る時結構目が疲れた。
大きさとしては、ぼうえいシステム(フィールド)くらいの大きさかしら。
我ながら良いなと思いながらも、ちょっと置く場所どうしようか悩んでます。


DSC_0004


サガ3立体物その2、ザカリオンの聖剣。
あの、聖剣を引き抜くときのアレね。
我ながら良い感じに出来た。
コレもなかなかのサイズになったせいで置き場に困った。

現在、サガシリーズはここまで作ったって報告でした。