ノスタルジック電脳遊戯録

秋葉原を拠点としているレトロゲーム系ブログ。ゲームプレイ日記とアイロンビーズと他諸々。

【雑記】 当たり障りのない呟き(2018.12.20)

ブラックサンダーのように、「妙齢の女性に大ヒットなう」なブロガーをアピールしようかなぁって思っている たかすぃです。

だが、ブラックサンダーマーケティングな意味でとか無粋な事言うの禁止な!!

 

 

ニンテンドースイッチとブルーレイレコーダー、買いました。

スイッチについては、前にも呟いたけど。

いやぁ、ちょっと生活が充実してますよ、リア充ですよ!!

 

スイッチと言えば、ツイッターランドでは、やれースマブラだーと盛り上がってるね。

確かにスマブラ発売したばかりだけど!!(2018.12現在)

いや、私も買おうと思ったんです。

ただね、追加キャラって買うの!!ってなった時・・・「うん、いいや」ってなりました。

これだから、最新のゲームは!!

 

スイッチを買っても、買うのはやっぱり「インディーズゲーム」と「アケアカのレトロゲーム」と「コレクション系のレトロゲーム」かなーって思いました。

で、最近あるインディーズゲームをダウンロードして、面白かったので、更新が滞って居ます。

あと、生活のリズムも地味におかしくなってます。

このブログは、基本的にレトロゲーム系のブログなので、例えインディーズゲームでも最新ゲームなのでネタにするかどうか悩むぜ・・・。

そんなわけで・・・。

 

あ~い、とぅいまてぇ~ん!!

 

 

ブルーレイレコーダーも、凄いのな!!

なんかこう、録画して、何かの記録媒体に入れるって行為、ビデオテープ以来だぜ!!

アニメなんか、アレじゃん、30分アニメまるまる1クール1枚入るじゃん!!ってなって、ブルーレイディスクの器のでかさにビックリした!!

そんなブルーレイディスクの凄さにオラ、ビックリしたぞって事で・・・。

 

また今度。