ノスタルジック電脳遊戯録

秋葉原を拠点としているレトロゲーム系ブログ。ゲームプレイ日記とアイロンビーズと他諸々。

【制作】 2013年頃に作ったクロスステッチ等

このブログは、ゲームプレイ以外にも何か作った物を晒しています。
この「制作」カテゴリーでは、ドット絵をベースに何かを作ってます。
今回は、実に4年振りにクロスステッチ熱が再熱したので、過去に作った物でも。


001


「*いしのなかにいる*」とカービィのでっかいのとカービィとスライムのキーホルダーにFF3とマリオのなにか。

昔に作った奴だから、まだFF3導師の赤い色がオレンジ気味の色じゃなく赤くなってるところがアレだ。
今だったら確実にオレンジで作ってる。
あと、「*いしのなかにいる*」とでかいカービィは完成した当時は二度と同じのは作らないって思った。

特に、他に言うこともなく。

そんなこんなで、今作ってる奴は次回の「制作」のコーナーで。