ノスタルジック電脳遊戯録

秋葉原を拠点としているレトロゲーム系ブログ。ゲームプレイ日記とアイロンビーズと他諸々。

【ゲーム雑記】 new2DSLLを購入してみた

この記事の正式なタイトルは「NCMSFCの予約が出来なかったので、new2DSLL買ってVCダウンロードしまくった」でお送りします。
なに、このラノベみたいなタイトル・・・。

元々、new2DSLLの発売日に購入しようかなって思ったんだけど、色々と予定変更して今に至った。

具体的に、「auウォレットポイント」と「ポンタポイント」の合わせ技で、実質お金は使わずに購入(?)しました。
GEOで買いました。
もうね、ガラホ買ってからの2年以上の月日をみみっちぃくらいにウォレットポイントを稼いで、地味にローソンで毎日買いものして、ポンタポイントを貯めました。
2年後くらいに、Vitaかレトロフリークが買えるようにしたいです。


DSC_0003


見よ、この簡素にして素晴らしい箱。
マジ簡素だった。
余計な物がないから、素晴らしい。


DSC_0004


開封の儀。
うすーい、かるーい・・・タッチペンちっせぇ(←唯一の不満)
あと、すごくカッコイイ色だわん。
2017.9.16の現在、新色の予約がありましたが、この色が一番です。

今まで使った3DSLLのデータを引っ越しして、16GBのmicro-SDで、デフォで付いてる4GBじゃ容量が・・・って事で急いでドンキに行って、32GBが安かったので衝動買いして。
アレやコレや、コレやアレして・・・。


DSC_0005


キャッホイ!!
SFCやで、SFC

この日を夢に見たSFCも少しは嗜むレトロゲームGB派!!

スーファミって良いな。

うーん、新しい3DSのゲーム、全く買ってないわ。
ダウンロードゲームは地味に買ってるけど。