ノスタルジック電脳遊戯録

秋葉原を拠点としているレトロゲーム系ブログ。ゲームプレイ日記とアイロンビーズと他諸々。

【雑記】 初の記事、または移動してきたお知らせ

初めまして、たかすぃです。
以前、ア〇ーバで「ミッドナイトブロウクンレイディオ」って物をやっていたのですが、色々と思うことがありまして、こちらに移転、と言うかブログタイトル自体を代えているのでリニューアルになるんだけど。
「ノスタルジック電脳遊戯録」は、リニューアルを決めようとした時に代えようと思ったんだけど、この名前をいつ思い付いたかは、結構前だから忘れたwww
多分、一年くらい前になるかと。
ほら、略称とか付けやすいし、「ノス電」とか?


現状としては、昔書いた記事をこちらに移転、もしくは書き直し、またはゲームをやり直ししてからの書き直しをしていきたいと思います。

このブログはどんなブログかって言われると、ゲームやったり、ゲーム書籍を読んだよーって紹介したり、アイロンビーズ作品やドット絵を晒したり、ゲーム関係で何かあれば呟いたり。
まぁ、だいたいレトロゲーム、時々興味深い最近のゲーム辺りをやっています。
具体的に、「レトロゲームGB派初代族」と称していますから、だいたい初代GBがメインになるかと思います。
あと、VCとかねゲームアーカイブズとかね。


そんな感じでダラダラとグダグダにやっていきますのでよろしく。